水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

5/30やっぱり

午前中までは雨の予報でした。

さすがに、そろそろ

スズキが食べたい!

ってことで、サーフに行きます

3:30目覚まし

至福の二度寝を経て4:30起床です(^^;

f:id:takkypapa:20201013200250j:plain

やはり、5/29の朝練が尾を引いて・・・

既に明るいので

モチベーションも半減です。

 

サーフに着きますと

思ったより濁っています

波は程よくあるって感じです。

f:id:takkypapa:20210530214826j:plain

 

今の時期はシロギス釣りの人が来ると

狙う場所がかなり限定されてくるので

それまでの勝負です(`・ω・´)9

 

結果無反応・・・早っ(^^;

空いているサーフを探して移動します🚙

 

車が少ない所を見つけて入ってみました

波は先程より落着いて

中々良さげな潮目まで!

潮目の向こう側に投げて

横切って引こうとすると

ゴミもっさりです_| ̄|○

どうやら、潮目の向こう側は

ゴミだらけらしいです(⋟﹏⋞)

 

波が落ちて来たことに

気を良くして立ち込んでいると

身長くらいの波が((;゚Д゚)

f:id:takkypapa:20201107161242j:plain

久々のザ・ベスト状態・・・

頭から波を被って

一瞬の内に

パンツまでビショビショT.T

 

そんな中、一度だけトンって

魚らしいものにあたったんですが

それ以上の進展はありませんでした。

f:id:takkypapa:20210119222151j:plain

シロギスが始まっているってことは

それを食べる魚もいる訳で

来週からはサーフに寄った道具で

挑戦しようと思います。

ちなみに今日の潮回りは

f:id:takkypapa:20210530220346j:plain

こんな感じでした。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<