水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

5/29無謀にも朝練

車を洗うと、またもや攻撃を受ける

f:id:takkypapa:20210529205641j:plain

・・・

「こんなことされると、更に意地になって

唐揚げを食うようになる事を

知らんのか~!

 

天気予報では5/29は朝の内だけ雨

スズキ活性が上がるんじゃね(?_?)

ってことで

仕事でしたが

3:30起床でサーフに朝練🚙

 

思ったより濁っていて

ゴミも多そうです・・・

雨は降っていません(´・з・)

 

先ずは表層系のシンペンでスタスイ125S

レスポンダー129Fと探っていきますが

ゴミはそんなに引っかかって来ません

魚も食ってきませんが(^^;

恐る恐るSLSーZヴァーティスR125F

やっぱりゴミが半端ないです

レンジを入れると釣りになりません

 

で、注目のワールドミノー115SP FB

試投してみます。

f:id:takkypapa:20210529205334j:plain

飛距離は思ったほどは飛びませんね

サイレントアサシン99Fと同等か

少し伸びないかもです。

泳ぎはと言いますと

激濁りで全く分かりませんでした(+_+)

 

5:30に仕事のため終了して

6:30出勤したところ、_| ̄|○

ですが短時間で上がりました。

とことん見放されています(⋟﹏⋞)

 

最近、外仕事続きで日焼けして

袖をまくるとグローブしているみたいで

チョット恥ずかしいです(/ω\)

f:id:takkypapa:20210529210649j:plain

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<