水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

ある日常

今回の記事は

はっきり言って随筆です

とりとめのない事を

ダラダラ書いているだけなので

ご勘弁を(ToT)ゞ

  いつも、まともな記事を

  書いてるわけじゃないですけど(^^;

 

5/11は早く退社して

念願のコウイカを狙おうと!

そうしましたら

夕方会議!((;゚Д゚)

f:id:takkypapa:20210511221848j:plain

無言でやり過ごします・・・

 

先日教えてもらったポイントに🚙

墨跡がありますがコウイカのでしょうか

ですが・・・

人が多くて投げる場所がありません_| ̄|○

 ・・・以外と狙っている人は多いんですね。

トラブルを避けて1投で場所替えです。

砂地が良いとのことですので

付近の漁港へ

時化の余韻か草だらけで釣りになりません

またもや2投で移動!

湾内に行きました。

f:id:takkypapa:20210511221109j:plain

墨跡があるので期待できそうです!

結果、ダメでした(+_+)

またの機会に期待です。

 今日も海は私に厳しい・・・ 

 

f:id:takkypapa:20210511221401j:plain

使ったエギはこの1個だけ

よくぞ無事に帰って来てくれました。

 

実はコウイカと青物で迷っていたんですが

青物を狙うにしても

まともな色のメタルジグが少ない事の

打開策を 思いつきました!

以前買ったブレードを取り付けて

f:id:takkypapa:20210511222229j:plain

ちなみにボディの銀色は

アルミテープを貼ったものです(^^;

フックと絡むかは使ってみないと

わかりません(⋟﹏⋞)

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<