水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

いけませんねぇ

4/29とうとうGW開幕です!

最近、海がパッとしないので

上越まで行くのが面倒なので

柏崎へ行こうと思います。

 

3:00起床で出発🚙

青物がだめなら

スズキも視野に入れて

鯖石川河口を目指します。

 

4:00着

雨が降っていますが

風、波共に穏やかです

釣り人は・・・いません。

  最近の釣果を物語っていますね。

 

シンペン→ミノー→

メタルバイブ→ブレード 

とレンジを下げながら探ります。

開始早々、チョット沖目で

断続的にジャンプしています

f:id:takkypapa:20210429204319j:plain

イルカ・・・

青物終了です_| ̄|○

ですが、近間で単発ボイルがあります

スズキかな(?_?)

ローテーションにトップウォーター

を加えて探っていきます

・・・が、全くアタリません

f:id:takkypapa:20210429204836j:plain

f:id:takkypapa:20210429204849j:plain

しばらくして近間の突堤に移動します

 

私が河口で始めた時には

その突堤には釣り人がいたはずですが

・・・いません

 

f:id:takkypapa:20210429205057j:plain

貸切です(^^;

両側を探りながら先端に向かいます

やっぱり無反応・・・

 

その後、泣きの1回で

寺泊方面に向かいます

海岸線を走っていきますが

釣り人いません・・・

時期になると釣り人が絶えないポイント

に来ましたが、やっぱり無人です・・・

試しにやってみましたが

やっぱり無反応・・・

 

ルアーを無くさなかっただけ

良しとして帰宅することにしました。


 

f:id:takkypapa:20210429205756j:plain

上げ止まりから下げ止まり までやっても

ダメでした。

 

本日の出場選手

f:id:takkypapa:20210429205944j:plain

上から下まで隈なく

レンジを探ったんですけどね~ 

 

海がサッパリですとGWの計画を

練り直さないとかもですね。

  どうせ行き当たりばったりですけど(^^;

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<