水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

GWの準備をします。

4/29からは

みんな大好きGWですね!

私も4/29、5/2、3、4、5は

お休みです!

早い話がカレンダー通りです(´・з・)

 

GW前半は雨ベースの天気ですが

風はさほどでも無さそうなので

釣りには期待できそうです

後は、気温が寒くならないことを

祈るばかりですね。

 

今回のGWの最重要課題は

私の中ではタイラバで

f:id:takkypapa:20210428052611j:plain

ちょこちょこと買い揃えた

タイラバ関係も

ある程度の数になったと思います。

 

ショア部門では

先日無くした飛び過ぎダニエルを

買い直そうとしたところ

良さそうなものを見つけました

f:id:takkypapa:20210428052734j:plain

ダニエルより小さそうなので

飛距離に期待できそうです♪

 

でもって、川部門

ここ最近の釣果に気を良くして

大きめのワームを補充です

f:id:takkypapa:20210428211000j:plain

depsのデスアダーとサカマタシャッド

どちらも6’’です

さすがに8’’は気が引けたんですが 

状況によっては、手を出すかもです。

 

これで

「海へ行ってダメなら川に行く作戦」

準備万端でございます。

 

急な仕事に注意!です(^^;

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<