水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

4/11その後

上越から帰宅後

4/10の転倒があったので

ベスト、ウェーダーも含めて

装備品すべてを水洗い

天気が良いので助かります。

昼食前の軽い睡眠

昼食、昼寝とやるべきことを

こなしていきます(^^;

 

午後からは

子供からリクエストがあり

下条川ダムにバス釣りに🚙

f:id:takkypapa:20210412054905j:plain

花見の人が多いですね

ヘラブナ釣りの人が多いと

予想していったんですが

それほどでもありません。

 

f:id:takkypapa:20210412055757j:plain

適当なポイントで始めて見ます

スピナーベイトから初めて

ラバージグ、バイブレーション

ネコリグも試しますが、無反応です

  時期が良くても

  そんなに釣れることも無いですけど(^^;

そういえば小魚の姿も見えません

山の上では

まだ活発には活動していないでしょうか

場所を移動します。

 

f:id:takkypapa:20210412055732j:plain

これだけ広々したポイント

釣りよりキャストの練習に

シフトしたってことです

(`へ′)

 

やっぱり無反応でした 

最近は(以前から?)水辺の風景写真を

掲載するブログになっています(^^;

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<