水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

週末の作戦を立てましょう

今週は、土日と休めそうです♪

仕事どころじゃありません( ー`дー´)キリッ

f:id:takkypapa:20210408220100j:plain

 

天気予報は

金曜日まで荒れ模様で

その後、落ち着いてくる感じです。

土曜日は風は落ちそうですが

波はまだ高そうですね。

f:id:takkypapa:20210408221038j:plain

 

先週は近間のサーフから

近間の川への移動だったので

問題なかったんですが

 

遠方まで行って釣りにならなかった場合

その後の

身の振り方に困ってしまいます。

 

一発大物を狙うか

先日の釣果で調子に乗って

バス釣りに行くか

非常に悩ましいところです。

 

打開策の検討に入ります

まず、遠方まで言った場合

その近辺で逃げ場を探しておく。

と、

目的地には行かずに

中間点あたりで釣りをする。

って感じです

考えるまでもなく

悲しいほどに普通です(^^;

f:id:takkypapa:20210119222151j:plain

 

まぁ、金曜日就寝前まで

天気予報とにらめっこします。

 

この不毛な記事の中に

釣り場選びの

核心が潜んでいるかもしれませんね。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<