水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

4/4その後

サーフでの試投後、ちょっと移動🚙

f:id:takkypapa:20210404170622j:plain

川までw

今日はこの後

釣りする時間が取れそうに無いので

もう少し釣りすることにしました。

 

1/2ozのスピナーベイトから使っていきます

!!

何かが追ってきましたが反転しました。

この場所では実績のある

デスアダーシャッド+ブレディ

takkypapa.hatenablog.com

や、ラバージグ、3/8ozのスピナーベイト

などをローテーションしていきます。

時々アタリがあるので

張り合いがあります。

 

「ベイトって、

なんで思った所に投げれるんだろう(?_?)」

 って思いながら投げていると

対岸の木に引っ掛けて

デスアダーシャッド+ブレディ無くしました

f:id:takkypapa:20210119222151j:plain

それにしても

春先は、まだ藪が繁ってないので

移動が楽です♪

普段は行く気にすらならない

f:id:takkypapa:20210404172406j:plain

水門に到達です

スピナーベイトの2投目に

ドンッ! ってきました♪

渾身のアワセを入れて!

結構引きます、おまけに足場が高いので

やっとの思いで抜き上げると

f:id:takkypapa:20210404180817j:plain

  何か、シマノに褒められそうな写真です・・・

スモールマウス47㎝♪

自己新記録です(`・ω・´)9 

スピナーベイトもカンヌキに

バッチリ掛かっていました!

それにしても、尾びれデカい!

 

バスワンXT左+バスワンXT1610H-2

フロロ3号と


 

頑張ってくれました(`・ω・´)9 

 

上げた後は、勿論〆ます(^^;

スモールマウスも

リリースされるものと思っていたでしょう

だがしかし

世の中そんなに甘くありません!

ただ、スモールってラージと比べて

魚体は扁平なんですね。

マルスズキとヒラスズキの違い

みたいなもんでしょうか

ヒラスズキ釣ったこと無いので

知りませんが😆

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

👇クリックして貴方の生きた証を残す

 ってのはどうでしょうか

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<