水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

続きましてバスワンも

記事が前後します

すみません。

 

メタニウムが元に戻せたので

分解欲が湧いてきまして

バスワンもバラしました。

  モルモットにするリールが逆です(^^;

f:id:takkypapa:20210219054445j:plain

バネ多めです。

 

1回経験済みなのでスムーズにバラせます

f:id:takkypapa:20210219054641j:plain

クラッチ廻りの樹脂の部品ですが

メタニウムは白かったと思うんですが

淡いピンクです

女性向けってのを

アピールしてるんでしょうか(?_?)

  これは女性蔑視にはなりませんよねぇ((;゚Д゚)

  難しい世の中になりました。

 

f:id:takkypapa:20210219055327j:plain

このまま洗浄して組む予定だったんですが

どうせなので

「ベアリング交換してみよう」 

という考えが湧いてきまして

ベアリングを手配してから

組立てることにします。

   忘れた頃に組みあがるでしょう(`へ′)

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

うそっ!

 ポチッ🐕ってして頂けるんですかっ⁉

 

いい加減、「甲信越釣行記」ってのに

罪悪感が芽生え始めてきました(^^;

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<