水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

部屋の引越しをしました。

風が強い日が続きます

どうせ仕事で

釣りには行けないんですが・・・

休日に半日とかの仕事でも

休み気分は台無しになります。

仕事の日に半日休んだ時の

開放感と満足感には

到底及びません!

 

この度、2階の洋室から

1階の和室に引越しをしました。

勝手口の近くなので

夜中でも気にせずに

釣りに行けます!

以前から気兼ねなく行ってましたが(^^;

 

手間がかかったのは

やはり水槽で

水替えで空にするタイミングで

移動しました。

 

自作竿掛けも移設して

部屋の一角です

やっぱり日本人は畳です😄

f:id:takkypapa:20210222045356j:plain

時々落ちるので

リールの取付け方を考えないといけません。

もう少し早ければ

万有引力の発見者

私になっていたことでしょう (*^^)v

 

大掃除や引越しで

作業を遅らせる原因として

昔の本や写真に見入ってしまう

ってのがありますが・・・

ありました!

f:id:takkypapa:20210222051938j:plain

最初のNSXの本(箱入り)

箱とか結構傷だらけですが

何か捨てれません

金額が書いてないので多分、非売品(?_?)

やっぱりNSXは最初のが一番好きです

         中古でも買えませんが…(^^;

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

うそっ!

 ポチッ🐕ってして頂けるんですかっ⁉

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<