水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

同時進行

ここ数日の暖かさで

積雪も急激に減りまして

とりあえず、1/16は待望の

釣り初めが出来そうです ♪

だがしかし!

 1/16は出勤日ってことが判明しました

でも安心、代休は売るほどあります😁

 

久しぶりに

持って行くルアーを吟味しときます

でも投げるルアーは

そんなに大替りしないでしょう(^^;

 

エクスセンスLBSSの解体ですが

工具の到着を待っている間に

本命のベイトに手をつけてみます。

f:id:takkypapa:20210115050303j:plain

紙のトレイは何枚も入っているので

助かります(^^;

f:id:takkypapa:20210115050321j:plain

YouTubeでの予習が効いてます

スムーズにバラシていけます。

f:id:takkypapa:20210115050330j:plain

まぁ、使用期間も短いので

特に不都合はありません。

 

うそっ!

 ポチッ🐕ってして頂けるんですかっ⁉

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<