水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

正月休み終了です

正月休みが1/3で終了って

鬼畜の曜日配列です😈

今年は除雪しかしませんでした。

 

f:id:takkypapa:20210104052608j:plain

1/2除雪した後から白くなります・・・

でもって1/3

f:id:takkypapa:20210104052726j:plain

が一番強烈でした

f:id:takkypapa:20210104053124j:plain

家の辺りは新潟県といえども

豪雪地帯ではないんですが

1日に2回やりました。

豪雪地帯の人はさぞかし大変でしょう。

 

おかげで休み明け作業着のズボンがきつい

ってのは回避出来そうですが😋

 

3日の除雪を終えた後

年末行き忘れた床屋に行ってみたんですが

まだ休みでしたので

海を偵察です🚙

2人釣り人発見です!

気合の塊ですね!

 

普段大人気の駐車場は・・・

雪で入れませんでした(^^;

釣り出来ないと思うと

海況も凄く釣れそうな気がして見えます。

 

ただ連休中に

何か釣りに関係することはしておきたい

ってことで

f:id:takkypapa:20210104054041j:plain

今後控えているメタニウムのO/Hに

ちゃんとしたグリスとオイル購入です

塗るタイプのグリスは

もうちょっと勉強してから買います。

 

今見たら、ブログの下書きに

「釣り初め」ってのが

途中まで書いてありました・・・

まさか一度も釣りに行かないとは思わず

用意していたんですね(泥酔状態で・・・)

他に「新年初売り」ってのもありました 

 休み当初は

希望に燃えていたんですね

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂
 

 ポチッ🐕ってして頂けるとは・・・

奇特な人ですねぇ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<