水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

福袋(2袋目)

2袋目は

ジャッカルワーム福袋です

f:id:takkypapa:20201221050810j:plain

思ったよりもいっぱい入ってます

f:id:takkypapa:20201221050820j:plain

当然ながらジャッカルのばっかりです(^^;

これだけあれば

「来年はワーム買わなくていいな」

とも思いましたが

まぁ、絶対的無理ですね(+_+)

 

内容物ですが

・クローンフロッグ

浮くらしいです。

きっと来年大活躍の予感です!

 

・アールブイ バグ3.0"

虫っぽいワームって夏場の評判良いですね

今まで使ったことが無いので

これも夏場の期待大です♪

 

・ワムワム60

ノーシンカー推奨らしいです

イモやデスアダーはノーシンカーで

使ったことはあるんですが

それらよりは足とかいっぱい出てるので

プルプル動きそうで良いですね。

 

・フリックシェイクサイトマジック4.8

フリックシェイクはネコリグや

ジグヘッドワッキーで多用してますが

サイトマジックは初めてなので

期待大です♪

まぁ、そんなに変わらんでしょうが(^^;

 

・シザーコーム2.5と3.8

何にでも使えそうなワームですが

2.5の方は未体験の小ささです(^^;

マス針に房掛けとかしそうになる

サイズ感です(≧∇≦)

 

・ハニーナゲット3.0"

小判型のワームって興味はあったんですが

まだ未使用でした

当然期待大です♪

 

・ネコシュリンプ

ネコリグやワッキーリグは

ストレートでやるって頭でしたが

足とか付いてます。

おまけにネコリグ用Oリング付属です

もう釣ったも同然です(^^;

 

・リズムワグ4.5"

デスアダーみたいで良さそう

って思ったら・・・

尻尾が2本あります!

ブレディのトレーラーにも良さそうで

これもまた釣ったも同然です(`・ω・´)9

 

全体的にノーシンカーや

ネコリグ、ワッキーリグ

で使うのが多そうで、ありがたいです。

今の、管釣りバス釣りに使ってる

アジングロッドでなく

ちゃんとしたスピニングロッドも

欲しくなりますね(≧∇≦)

 

やっぱり値段チェック・・・

8,260円分が入って5,000円でした

卑しさは隠せませんね(^^;

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂

逆に、最後まで読んだ人のみが

ポチッってする権利を有する!

ってことです( ー`дー´)キリッ
 

 ポチッ🐕ってして頂けるとは・・・

奇特な人ですねぇ

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<