水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

タイトル付けるの忘れてた(^^;

1週逃すと

だいぶ釣りしてない気がしますね

ただ、そんな時でも釣りに携わりたい

ってことで

最近購入したルアーの紹介です

f:id:takkypapa:20201204194713j:plain

 

エバーグリーン エスドライブ

やっぱりビッグベイトには憧れがありまして

バス釣りにも使いたいと

ですがビッグベイトだけのタックルは

用意したくは無く、汎用性は欲しいかと

これなら38gなのでモアザンで扱えますし

バスワンXTでもチョット厳しいけど行けそう

フローティングでリップも無いので

浅瀬も行けそうです・・・トップ?

来年の夏までには

出場機会もあるでしょう(^^;

 

ダイワ モアザン ウィンドストーム135F

出た当初から欲しかったけど

買ってませんでした_| ̄|○

あまり潜らず

早巻きも遅巻きも対応しそうなので

期待のルアーです

「何故この色を選んだかっ!」

って言うと、この色しか無かったからです

まぁ、不夜城は実績カラーですからね(^^

この出番は意外と早いかも知れません。

 

ダイワ SLS ZヴァーティスR125F

このルアーも

出た当初から欲しかったけど

買ってませんでした_| ̄|○

飛距離アップとのことですので

早く体感したいんですが

使うのは来春になりそうですね

やっぱり、不夜城

バ○の一つ覚えです(^^;

 

シマノ 熱砂シースパローロング

前の釣行で無くしたので

即買いなおしました

これからの時期は風波共に強くなりますので

即戦力です( ー`дー´)キリッ

色は

先回の当たりカラーのチャートファイヤーと

スピンブリーズ130Sでも実績カラーの

ピンクファイヤーです

ピンク系ってスズキの反応が

良いように思えるんですが

現在のエクスセンス系には設定が無いので

なんか熱砂シリーズを買うことが多いです。

 

PDG スパンクウォーカー133F

ポジドライブガレージって

名前長いです(^^;

使ってみたいルアーがいっぱいあるんですが

初めて買ってみました

固まり感あるので強風時も飛びますかね?

ウェイクベイトらしいので

クロスウェイクとの交代要員になるかも

でもって、黒系の色は

期待させる何かがあります♪

 

皆様の活躍に期待してますよ

f:id:takkypapa:20201204203016j:plain

 ポチッ🐕ってしていただけると幸いです。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<