水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

しみじみ老いを感じました

たった今

衝撃の事実が

頭を過りました

f:id:takkypapa:20201202214712j:plain

 

若い頃は

臨時収入とか賞与が出たりすると

風俗○回行ける

とか換算したものですが

たった今

釣り用品のカタログを見て思ったことは

風俗行ったと思えばこれ買える

ってことでした。

 

同じような事例で

時々、幼馴染と釣りに行くんですが

4:00とかに集合して話してると

「昔は4:00過ぎまで飲んでたけど

今は4:00から釣りしてるんだよなぁ~」

とか言ってます

昔はオールで遊んでましたからねぇ~

f:id:takkypapa:20201202215113j:plain

 

死期は刻一刻と近づいています

f:id:takkypapa:20201123214945j:plain

なんか今回は深い話でしたね(^^;

 

以上、釣りに行けない釣り人の戯言でした。

もし、気が狂っちゃったなら

クリックお願いします🙇

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

これ以上「甲信越釣行記」

にそぐわない記事も無いですよ( ー`дー´)キリッ

<