水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

ヤバいですっ!

今年こそは体感できるであろう

シーバスのハイシーズンに向けて

準備を進めておりますが

仕事が黒っぽくなってきております

土日の大潮がらみの週末も

結局休めず

精神的ダメージを受けておりました

これが何週間か続くと

それが普通になるんですけどね(^^;

 

普段は大小のルアーケースに

大きめのルアーと小さめのを

分けて入れてるんですが

小さいルアーケースの方の

仕切りを減らして

大きめのルアーを数多く

持って行くことにしました

f:id:takkypapa:20201130213530j:plain

で、毎年のことなんですが

持って行くルアーの選別ばっかりで

仕事が休めないまま正月休みしか無い

って状況になるんですけどね(^^;

そして

正月休みは

大荒れで釣りが出来ないという罠_| ̄|○

 

ですが、今年の私はチョット違います!

意地でも休んでやります!

作戦はこれから考えます( ー`дー´)キリッ

 もっと若ければ

仕事前でも夜中に出撃するんですがねぇ

 

もう少し釣りの話題を

膨らませようと思ったんですが

仕事の愚痴に終始してしまいました

すみませんでした。

 

 ポチッ🐕ってしていただけると幸いです。

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<