水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

連休初日なのか・・・

三連休の初日は仕事でした(-_-;)

そもそも三連休じゃない・・・

ただ、朝チョット出来ないかなと

大時化の予報の中偵察に行きます🚙

 

狙いは

f:id:takkypapa:20201121215520p:plain

佐渡ヶ島スリップストリーム 

f:id:takkypapa:20201121215616j:plain

 

強風に煽られながら目指すは

巻漁港周辺

 

f:id:takkypapa:20201121215803j:plain

何とか辿り着きましたが

バカじゃねぇ~の(-_-メ)

ってレベルの向い風

写真ではわかりずらいですが・・・

キャストすると

後ろに糸フケが出るパターンです

 

明るくなるのを待っていたんですが

仕事に送れると悪いので

そのまま帰りました(^^;

 

ハタハタパターンって

こんな時にやるらしいですよね

練習を兼ねて

明日はどんな条件下でも

釣りしようと決めました!

現場についてから変更はありますけど(^^;

 

書く事が無いなら

無理してブログあげなくても

良いんですけどね😖

 

最後まで読ませてしまったとしたら

申し訳ございませんでした🙇‍♂

 

明日に期待ですよ!

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

毎度毎度の

・・・釣行記?

<