水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

11/14第1便・・・でありたい

11/14は仕事となってしまいました(´・з・)

1~2時間程度ですが(^^;

ですが、「半日眠いの我慢すればっ!」

ってことで出撃です!

2:00起床で

先回行った捨て石回り

3:00から釣り開始です

 

波は予報通りチョイ高め

薄いサラシも出来ています

 

レスポンダー149Fから始めて

スピンブリーズ130S、サイレントアサシン140F

とレンジを下げていきますが無反応・・・

飛距離を頼りにパンチライン130

海は良い感じですがアタリはありません。

 

チョット移動して

レスポンダーからいつものローテーション

海藻が引っ掛かりまくるので

またチョット移動

ヒラメミノーSR150Fを投げていた時に


 

手元に「トッ」って小さいアタリ

ですが乗りません

確かに魚っぽかったんですがねぇ~

 

その後、明るくなってきたんで

仕事に備えて7:00終了しました。

f:id:takkypapa:20201114112456j:plain

だんだん波も落ちてきそうです

仕事終わったらサーフに行ってみようかな

 

f:id:takkypapa:20201114112639j:plain

回りはポツポツ釣れてたみたいです

ルアーを無くさなかったので良しとしましょう

次回に期待です😊

 

何ならクリックして頂いても良いザマス

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<