水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

後始末や今後の準備

11/7は結局11:30位まで粘っちゃいました

結構波を被ったので

装備を洗っておくことにしました

ベストとウェーダーは

ホースでジャバジャバ水洗い

で、吊るしておく。

 

プライヤーとフィッシュグリップは

水洗い後にパーツクリーナーで洗浄

乾いた頃を見計らって注油します。

 

竿、リール、ルアーは

いつも通り水洗い後、乾くまで放置。

 

全ての道具が放置状態になったので

サゴシを捌いてアラは

またもやカニカゴ行き、

今回は何日か仕掛けっぱなしにしようと思います。

 

で、ルアーが乾いたので仕舞うついでに

JUMPRIZEの💖を踏みにじり

かっ飛び棒に針を付けます

 

f:id:takkypapa:20201107213412j:plain

#3か4

在庫をチェック

f:id:takkypapa:20201107213634j:plain

腹2個はがまかつの#3

ケツはオーナーの#4にして

軽やかにケツを振る仕様にします

まぁ、お気付きとは思いますが

#3が2個しか無かっただけなんですが(^^;

f:id:takkypapa:20201107213926j:plain

 がまかつオーナーJVです

針を付けると、根掛りの恐怖が蘇りますね。

 

お昼過ぎに

オヤニラミの口から3㎝くらい

エビのひげが出ていました

「おっ、でかいエビ食ったな」

って思ってたら

現在22:00、口から1㎝くらい出ています。

食うのにどんだけ時間かかるんでしょう(?_?)

 

11/8は予報通りの強風

道具一式を洗ったうえに

午前中用事もあり

絶対に釣りに行けないので

偵察にも行きませんでした(ᴗ˳ᴗ)

 

時化後に何かドラマが待っていることを

期待しましょう。

 

 クリックって楽しいですよ~

是非どうぞ(^^;

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

<