水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

11/2困っちゃうほど釣れたらどうしよう

11/1は

サーフでは知り合いが

シーバスを上げるも私はボウズですし

その帰りにはヒラメ上げてる人を見るし

管釣りに行けば子供に釣り負けるし

11/2は頑張ります!

前夜のXVIDEOの視聴にも

気合が入るってもんです( ー`дー´)キリッ

 

とうとうこの日がやって来ました!

大潮、今後荒れてきそう、

程良い波、風が穏やか、弱い雨

下げのタイミングで朝マズメ

昨日も中々に釣れてる

もはや死角はありません!

 

11/2は2:30に起きて出発しました🚙

カーステレオからの中森明菜

心なしか明るい声な気がします。

 

3:00釣り開始

なんか、波は思ったより高いですね

シーバス頂いたようなもんです( ー`дー´)キリッ

・・・まだ、この頃はポジティブシンキング

 

波が高いので泳ぎ強めのルアーから

レスポンダー149Fから始めます

反応無しです

シンキングで攻めようと

スピンブリーズ130S

やはり無反応・・・

その後、波動の強弱を変えてみたり

レンジを変えてみたり

メタルジグで沖を攻めたりしますが

全く反応ありません、こんなはずでは

f:id:takkypapa:20201031202310j:plain

 

7:00を回り

かなりの空腹&睡魔が襲ってきます 

釣れないので尚更です

f:id:takkypapa:20201102164546j:plain

結局、8:00まで粘りましたがボウズです

f:id:takkypapa:20201103075012j:plain

          潮回りもばっちりですよね・・・

 

ので

場所を移動してテトラ周りを責めることにしました

ですが、やる気スイッチがいまいち入りません

打開策としては仮眠です

移動先の駐車場で

 

zzz・・・

 

起きたら雨が強くなっています

全くやる気は失せていました(^^;

 

帰宅して🚙

道具の手入れ、水槽の水替え

網戸の片付けをこなして

再度昼寝⌈▓͟⌉ꆟ)ꍞ(まだ午前中ですが)

釣りの出来ない休日って退屈です

 

こんな不毛なブログを読んでる人に

朗報です

「ピンからキリまで」って言葉

どっちが良い方で、どっちが悪い方か知ってますか?

ピンが良い方で、キリが悪い方だそうです。

為になるブログですね♪

 

クリックするのはタダですよね。

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

<