水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

寒い朝練でした

10/28朝練に行ってきました

と言っても、いつもと同じく

特別、早起きした訳でも無く

出社前のダラダラした時間に

釣りをしただけです(>_<)

f:id:takkypapa:20201028215431j:plain

向こうに見えるのは寺泊港です。

 

良く言えば、穏やかで釣りやすい

悪く言えば、やる気のない海です

 

寺泊、某野球場(って一つしか無い(^^;)

の裏のサーフです、

釣り人の絶えない人気ポイントです

駐車場からすぐだから(?_?)

出社前にウェーダーで立ち込む気は無く

ドシャローなので

アイマ アイボーン98Fで狙っていきます

 

アイマのルアーって

思ってる以上に飛距離が出ます♪

おまけに針が大きめなのが気に入ってます

何が掛かるかわからない海では

針が大きめなのは安心ですね♡

 

それにしても寒いです

久々に手がかじかんでいます

時々、コンコンって来ますが

多分、底に当たっているだけです(^^;

 

 潮的には

f:id:takkypapa:20201028220717j:plain

ド干前後でした

おまけに釣り場がドシャローなので

アイボーンでも底に当たるはずです(^^;

 

この場所はそばに流入河川があるので

次回はそっちを狙ってみようと思います

 

以上、気温も釣果も

寒い朝練でした('◇')ゞ

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

熱いクリックをお待ちしておりますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

<