水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

今週末の予定

皆様。喜んでください‼

今週末は大潮です

カタクチイワシの接岸と重なれば

ウハウハ♡ですね♪

f:id:takkypapa:20201007211427j:plain



私は、11/2を休んで

10/31~11/3を連休とする

壮大な計画を目論んでいたんですが

10/31と11/2は仕事となってしまいました_| ̄|○

 

ただ、行きますよo(`^´*)

 

最近の動向としましては

ショアジギングでは

回遊によってサゴシがぽつぽつ

イナダはサッパリらしいですね。

 

春はサゴシの後半にイナダが釣れていたので

これからに期待しているんですが

春はこれから水温が上昇するのに対して

秋は下っていく方向ですからねぇ~

まぁ、どうなることやらです(^^;

 

時化後に海も穏やかになったので

明日あたり朝練してみようかと思います。

 

今回は

「だから何っ⁉」って感じの内容でした

これに懲りずに、また宜しくお願い致します。

 

クリックの練習にどうぞ('◇')ゞ

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

<