水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

シーバスにしました

9/27は迷った結果

スズキを狙ってみることにしました

チョット気合を入れて2:30起床

3:00釣り開始です、雨は降ってません

テトラあり流入河川ありのサーフに行ってみました

波は結構ザワザワしてます、サーフからやる分には我慢できますが

イカ狙いでテトラまでウェーディングだとチョット怖いですね

 

ここは以前にレスポンダー


 

をデッドスローで巻いてても根掛りしたという

苦い経験のある場所なので

表層をクロスウェイク140F-SSR、ストリームデーモン

で探っていきますが

この波ではまともな動きはしていないでしょう(^^;

 

その後、ミノーをとっかえひっかえ探っていきますが

全く反応がありません

根掛り覚悟でメタルバイブまで投げてみますが駄目です

アタリもなく心を折りかけながらやっていると

ウェーディングしている私のすぐ横で

ガボって跳ねました!

気を取り直して探り続けるも、やっぱり反応はありません

期待させといて、さっきのは何だったんでしょう

まさか・・・・・・・・・・・・・・・隕石?

f:id:takkypapa:20200927114046j:plain

明るくなってしばらくやっていましたが

この場所は見切ることにしました。

 

しばし休憩の後、良く行くサーフの様子を見てみることにしました

海の状況は変わりありません

しばらくやっていると

f:id:takkypapa:20200927114433j:plain

写真では良くわからないですが、虹が縦に出ています

何者かが降臨してくるのかと思いました

結局やっぱりアタリも無く終了でした(涙

 

潮回りはこんな感じでした

f:id:takkypapa:20200927114907j:plain

ちなみに気圧は1010hPa前後でした

データ取りっぽくなってきましたね(^^

 

本日の出場選手です

f:id:takkypapa:20200927115713j:plain

お疲れ様でございました_(._.)_

 

物好きな人はクリックしてみるのも手ですね 

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村

<