水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

復活の狼煙

ご無沙汰の更新です、申し訳ございません。

更新が滞ってから、かなりブラックに働いておりまして💦

3月下旬に落ち着いたんですが

寄る年波で、全く疲れが抜けません😢

休日もボーっとして終わってしまいます・・・

 

年度末が過酷なのは毎年のことなので

昨年ブログを始めるにあたり

「仕事忙しくてもブログ続けれるかな~」

って、一抹の不安はあったのですが

まぁ、出来んもんは出来ん(^^;

って、自分を甘やかすことにしました( ー`дー´)キリッ

 

仕事ばっかだったからネタも無いですし

(まずは青物の寄りに期待です)

オオクワガタも冬眠で天井裏に幽閉状態です

(GW前後に産卵セット組まなければです)

一からのスタート感満載です!

 

変化があったといえば・・・

プルームテックにしたら

あまりにも吸った感が無く

・・・紙巻きたばこに戻りました(^^;

 

長男が中学入学の祝いにデジカメを手に入れ

狂った様に撮りまくっています(^^;

f:id:takkypapa:20190331033107j:plain

f:id:takkypapa:20190331034347j:plain

f:id:takkypapa:20190331034359j:plain

 

まぁ、ボチボチ再開しようと思ってますので

死ぬほど暇な時にでも

見に来ていただければ幸いです🙇

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

<