水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

決意表明

今年はアオリイカが良いみたいですね

去年もそれなりには釣れたので

今年はダメだと思っていたんですが・・・

 

早くエギングしたいです

タックルも準備できてますし

 

だがしかし、自分の中で

「シーバスがとりあえず一本釣りたいっ」

 

なので、一本出るまで

ウ〇コじゃないですよ

それなら、嫌になるほど出てますから( ー`дー´)キリッ

エギングはやりません!

 

まぁ、私のことですから

真に受けてはいけませんね(^^;

 

仕事前に、会社近くの堤防に

視察に行きました。

エギ投げてる人多いです

数は少ないですが

墨アトもあります

f:id:takkypapa:20180926210656j:plain

「早くシーバス釣ってエギングやらなきゃ!」

って思いましたが

いかんせん釣れないのです_| ̄|○

 

そうこうしている間に

墨アトは着々と増えていきます

f:id:takkypapa:20180926210957j:plain

さぁ、私はエギングまで

辿り着けるんでしょうか・・・

 

 貴重な時間を割いてお読みいただき、ありがとうございました。

クリックの練習にどうぞ(^^;

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

<