水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

♂大丈夫かっ!

米中の経済摩擦が・・・

 

難しいことを書こうとしましたが

教養が無いので

やっぱり無理でした、ゴメンナサイ

知っててやりました(^^;

 

久々のオオクワガタの近況です

 この2~3日

オオクワガタの餌に変化が見られなく

本体も見れてないので

エサ台をどけてみました

f:id:takkypapa:20180913220949j:plain

・・・ヤッてた♥?

ハンドペアリングはあまり好きになれません

なんか「生めっ」って強要してるみたいで・・・

 

ですので、これで良しですが

7月に羽化したばっかなので

たまたま一緒にいただけかな?

 

メスは元気ですが

欲求が満たされて生き生きしてるんでしょうか(^^;

 

オスの動きが鈍いように感じます。

気温はオオクワガタの適温に

近づいてきているとは思うんですが・・・

どんな生き物にも突然死ってあるらしいけど

チョット不安です。

 

敷いたころはしっとりとしていたマットですが、

表面は乾いてきた感があったので

初めて霧吹きをしました。

Hなのじゃないですよって、それは潮〇ですね~

 

オスも動きが鈍いながら

マットに潜っていったので

しばらくこのままで様子を見守ろうと思います。

 

又は、朝晩の冷え込みが

ある時はあるって感じなので

マットを厚くしようかと

信頼の

www.tsukiyono.co.jp

で、更に信頼の

www.tsukiyono.co.jp

を補充することにします。

リーズナブルかつ

これでカブトムシを育てたら

真っ赤で大きいのが(Hなのじゃないですよ・・・)

いっぱい生まれたので

品質も良いのではないかと(^^

 

エサの食いもいまいちなので

ゼリーも一緒に買っときます

 

何日かが過ぎ・・・

 

♂も元気にしてます

ヨカッタヨカッタ

 

 貴重な時間を割いてお読みいただき、ありがとうございました。

人差し指のリハビリにどうぞ(^^;

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村

 

 

 

<