水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

打開策

台風の進路が心配ですね。

「今週末は、釣り出来るんだろうか・・・」

とか

「この台風が過ぎれば魚釣れるかな・・・」

とか、何気に不謹慎(^^;

 

先日、不注意で折ってしまった竿

10,000円の竿を捨てることへの罪悪感

と戦っていた訳ですが

ひらめきました

 

 

#2の手前を金ノコで切断

f:id:takkypapa:20180823035651j:plain

小口を接着剤で固めて

f:id:takkypapa:20180823035715j:plain

f:id:takkypapa:20180823035735j:plain

その後やすりでもう少しキレイに削って

マニキュアのトップコートを塗っておきました

ソリッドトップで良かったですね

チューブラだったらストローかと思われたでしょう

 

長さを測ると

f:id:takkypapa:20180823035834j:plain

換算して6.7ftです

 

これで、以前よりもチョット固めの竿として

不死鳥のごとく甦りました♪

f:id:takkypapa:20180823041448j:plain

S610LS改→S607MLSあたりでしょうか?

バスはどうせ買うならベイトタックルに挑戦したいので

当面はこれで済ませることにします。

これでトラウトタックルの選定に専念出来ます

 

 貴重な時間を割いてお読みいただき、ありがとうございました。

クリックの練習にどうぞ(^^;

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村

<