水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

ご無沙汰しております。

先日、仕事で伺った

とある庁舎でトイレを利用した際(・・・またそっちか)

秀逸な貼り紙を見つけました

f:id:takkypapa:20180808054451j:plain

和のテイスト

日本人のわびさび

ほんの少しのエロティシズム

とにかく色々な要素が

絶妙なバランスでちりばめられています

まぁ私は松茸ではなくエノキレベルですがね( ー`дー´)キリッ

素晴らしい!!

これを見ちゃうと

女子トイレはどうなっているんだろうって気になっちゃって

夜も眠れません・・・暑くって

 

 

ご無沙汰しております。

このところ、仕事が忙しくなって

あんまり釣りにも行けてなかったり

行っても釣れなかったり(^^;

ネタが無くて、ブログも更新さぼってました。

 

いろいろなブログを読んでみると

一ヵ月続かないことが多いとか書いてありましたが

ネタに困ったりで行き詰って来るんだろうなあ~

とか思います。

 

で、何でもいいから書いてみよう

って思ったわけですが、

チョットさぼっているとスゲー面倒くさい

f:id:takkypapa:20180808053950j:plain

まぁ、ボチボチ・・・

行き当たりばったりで・・・

ダラダラと・・・

気が向いたら・・・

とにかくネタ集めをしていきますので

人類滅亡までには更新出来ると思いますので

今しばらくお待ちくださいませ(^^;

 

あっ!釣りの要素が全く入ってない・・・

 

 

 

 

 

 

<