水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

水面にルアーを投げに行っただけです・・・

毎日のように猛暑が続いておりますね

皆様も体調には充分注意して下さい、無理は禁物ですよ。

 

「土、日はどこに釣りに入ろうかなぁ~」って

金曜日の仕事中に考えていたら、今週の土曜日仕事でした(^^;

 

で、日曜は2:00起床、2度寝後に3:00出撃です!

無理は承知でいつものサーフへ🚙~

f:id:takkypapa:20180722214858j:plain

 

今回の釣行は、新しく巻いたPEライン

 

ピットブル8 1.2号のインプレが目的です

「魚は二の次です!」

             ・・・自分に噓はいけませんね

 

f:id:takkypapa:20180722215334j:plain

久々の8本撚り、しばらく投げてみて全てを把握しました、

「スベスベしてて気持ちいい!」以上!!

誰も、まともなインプレは期待してないですよね~

 

あと、気付いた点は

ラインローラーやガイドには色の粉は付かないですね

で、スムーズに糸が放出されるので、

良く飛んでる気がします。

 

今回もアタリの感触は得られないまま

暑くなってきたので撤収!

年中ウエーダーを履いて釣りをしていますが

さすがに無理ってことで

クロックスで釣りしてました

がっ!

砂浜では砂が入って来てかなり痛い

ただ、古い角質も削られて

美肌効果はあるのではないでしょうか

 

車に戻り、後片付けをしていると

脇の草むらに

明らかに〇〇〇を拭いたティッシュが1枚落ちていました

 

こんなん貼らなくてよろしい 


別に本体を探したりはしませんよ。

(先回から話題が下に下に向かっていてすみません。)

 

私の頭にある疑問が浮かびました

 

いっ・・・一回で拭ききったというのか!!

f:id:takkypapa:20180722221918j:plain

まぁ、この話にこれ以上の進展はありません

あっても困りますよね。

 

でもって周りを見回すと

微笑ましい看板が

f:id:takkypapa:20180722222627j:plain

・・・安心してください、行けませんよ。

 

駐車スペースにはNinjyaも停まっていました

f:id:takkypapa:20180722222141j:plain

カッコイイですね、羨ましい~

 

以上、釣れない釣りブログでした。

 

貴重な時間を割いてこんなクソブログをお読みいただき

申し訳ありませんでした。

 

 この怒りをクリックでぶつけて頂いても構いません(^^;

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ 貧乏釣りへ
にほんブログ村

 

<