水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

釣り場における生理現象についての考察

また週末が近づいてきました♪

「釣りに行けるゼッ!」

って思いながらも、ここ最近の不調で

「また釣れないんだろうな~」とか

「もう一生釣れないんじゃ?」

とか考えちゃいますね(^^;

まぁ、釣れなくても投げてれば楽しいし

気分転換になるから良いんですけどね。

 

f:id:takkypapa:20180720044549j:plain

 

話題はタイトルの通りなんですが、

食事中の閲覧厳禁です。

 

私は超快便でですね

だいたい朝食の30~60分くらい前に起きるんですが、

普段は起床直後に1回、朝食前に1回、朝食後に1回

出社前に3回トイレに行きます。

(夕食は晩酌のみなので、いつも下痢なんでしょうか?)

 

これが釣り場に行くと厄介で

やっぱり起床直後に1回(出ても出なくても行くだけ行っとく)

で釣りをするわけですが、高確率で便意に襲われます。

以前、遠方から来て頂き一緒に釣りに行った人も

待ち合わせ場所に来ると直ぐに「トイレどこ?」

って駆け込んでたし

 仕事の休憩の時に釣りの話をしてると

「釣りしてるとトイレ行きたくなりますよねー」

って言ってる人もいたので、

 

やっぱり、釣りとトイレには密接な関係があるのではなかろうか?

って思います。

 

釣りに限らず、外出先でのトイレは

コンビニとか店舗

(釣りの時間ですと普通の店は開店前ですのでコンビニがメインでしょうけど)

か、公衆便所を使用させて頂くケースが多いと思いますが

公衆便所の落書きって見てると楽しいですね

(悲しいことに観光地のトイレは落書きや使用マナーが酷いように感じます。)

「自宅のトイレでもそんな使い方なのかっ!!」って

 

f:id:takkypapa:20180720051218j:plain

性行為の勧誘物はアナル関係が多いですね

「一緒に書いてある電話番号にかけるとどうなるんだろう?」

って知り合いと話してたことがありましたが、

・・・怖くてかけれません。まぁ当然です

あと、誹謗中傷はいけませんね、見てて悲しくなります。

 

昔、渓流釣りにはまっていたときはまだ良かったんです

人の入ってない山奥に行くので

最悪、落ち着いて野〇ソ出来たんです

一跨ぎの流れがあるところなんて、自然の水洗便所です(^^;

今は海メインなのでそんなわけにもいきません

夜中でもどんどん車がやって来ます。

ってか、「公衆便所行けよ!!」って言う話ですね(^^;

 

でも、釣りしてる最中ですと

「この一投でくるかも」とか

ウエーダー脱いだりが面倒くさいって理由で

ギリギリまで引っ張りがちです

前に、トイレに行くついでに釣り場を移動しようと

釣り仲間に移動先を伝えて公衆便所に駆け込もうとした直後

「〇〇〇〇(次の釣り場)で良かったよね~?」

って呼び止められ、悲報・・・

ってなったことがあります、

早目早目の対応が大切ですね(^^;

 

でも、この問題には完璧な解決(ケツだけに)があります。

 

 

「前の晩、飲食しない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通~

 

貴重な時間を割いてこんなクソブログをお読みいただき

申し訳ありませんでした。

 

 この怒りをクリックでぶつけて頂いても構いません(^^;

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 釣りブログ 貧乏釣りへ
にほんブログ村

<