水面にルアーを投げてみました。

ゆる~く ぬる~く いきましょ

思ひ出のタックル

今週は、「やっと恵みの雨が降った~」

と思いきや「降りすぎ~」

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 

故に

今まで、やっとやっと振り絞っていた

ネタがありませぬ。

 

 

 

 

「第一回どんなタックル使ってるの~?」です。

閲覧者の方々が一斉にウィンドを閉じる光景が

目に浮かんできます。

 

まずは、お気に入り(だった)

シマノ エクスセンスS910M//Rです

こういう柔らか目のレギュラーテーパーの竿って好きなんです

初使用でランカーシーバスを連れてきてくれました。

 

f:id:takkypapa:20180707050020j:plain

がっ!

去年の春

キャストの際にキッ!って

f:id:takkypapa:20180707050245j:plain

#2の印籠継が折れてしまいました・・・

部品の値段を見たら¥42,900!ルナミスが買えるじゃないか・・・

 

使用3年目だったんですが、その年は

トップガイドがクルクル回る様になったり

トラブルが出始めました。

そのくらいで寿命って事はないと思うんですがねぇ

(初めて買ったシーバスロッドのディアルーナS809LSTはまだ元気ですので)

 

まぁ、お気に入りの竿なので

お金が貯まったら部品で買って、また使いたいです!

 

 

次回のネタはどうする!!

・・・どうなることやらです^^;)

 

 

 

 

 

 

<